【桜姫】観てきた

純愛?っぽい100回~とは正反対の路線、制作サイド曰く『エログロ時代劇』。
まぁエログロと言ってもR18じゃなくてR15だし、そう酷いことはなかろうと思ったら…
別方向の酷さだった…。


精力剤を飲み過ぎて不死身のゾンビ化とか、
遊女への罰がプロレス技とか、
死人の肉を食べる原始人みたいな奴が出てきたりカッパみたいな奴が出てきたり雷に打たれて放電体質になった奴が出てきたり、
とにかくおバカすぎ。
キャストにもお笑い芸人?が出ていたり。
まぁ、ちゃんと?エロシーンもあるので、紳士淑女の皆様には決してお勧めしません(笑)
某映画レビューサイトにまだ1件も投稿がないので『デートムービーに最適』とかテキトーなことを書いてこようかいな。
つーわけで、先週の『クロユリ団地』・昨日の『二流小説家』『真夏の方程式』とあわせ、僕にしては珍しくアニメ以外の邦画が5本連続。

タイトルとURLをコピーしました