宮崎空港の食堂【夢かぐら】

飛行機の時間を待つ間、宮崎空港内の食堂・夢かぐらで食事しました。
なんだこいつ食ってばっかりだな、と思った人!
高千穂でそばを食べてから4時間以上経ってますよ!

夢かぐらという店名は空港吹き抜けにあるからくり時計に由来しているようです。宮崎郷土料理も食べられるようで、旅行の最後の仕上げには最適!

というわけで注文したのはかぐら御膳1800円。

宮崎の郷土料理、チキン南蛮・鶏もも炭火焼き・おび天・冷や汁がすべて一度に食べられるという非常にお得なセットです。他にも数種類の小鉢、デザートまでついています。そしてどれもなかなか美味しい!内容の割りにはお手頃価格なのも良いです。

ここ数日、宮崎県内をあちこち巡ったことを思い出しながら、現地での最後の食事を堪能しました。

夢かぐら郷土料理(その他) / 宮崎空港駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

コメント

タイトルとURLをコピーしました