【図書館戦争】観てきた。

人気あるみたいですね、図書館戦争。
映画本編を観た劇場ではパンフレットが売り切れで、近くにある別の劇場まで行って購入。
その後他の劇場も何件か回りましたがことごとく売り切れ!
…買えて良かった。


最近の若手男性タレント、とくにジャニーズ系はあまり好きでは無かったのですが…
岡田准一ってカッコイイじゃないか!
アクションも良いし。
厳しい『教官』の表情もいい。
…最近の若手男優に『厳しい』役をやらせても、ただ怒鳴って睨み付けているだけになってしまうことが多い印象なんですが、この堂上教官はなかなかいい。
榮倉奈々も可愛らしい。
運動神経抜群の笠原…という感じはあんまりしなかったんですが。
栗山千明は芝崎そのものでした。
…というか、もともと原作者が笠原のビジュアルイメージとして『栗山千明のような感じ』と言っていたのだそうで…ある意味原点回帰?
小牧や手塚は印象薄いです(笑)

タイトルとURLをコピーしました