地下謎2014リバイバル

コロナで中断していた地下謎が帰ってきた!

新作ではありませんが、2014年に行われた『地下謎2014』のリバイバル公演が開催されたのでやってきました。

2014というのは地下謎の第1回なんですね。僕は2015年から毎年参加しているので、今回の2014リバイバル参加で『地下謎すべてに参加した!』ということになります。

第1回からなかなかトリッキーな謎(問題を観ているだけでは解けない)が満載だったんですね。非常に楽しめました。

ちなみに所要時間は、最初の駅についたのが11:30、最後の謎をクリアしたのが17時過ぎだったので、5時間半くらいですね(移動時間含む)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました