淵野辺のタイ料理店【ジャルアン】のハーフ&ハーフランチ

先週に引き続き、また淵野辺に行ってきました。前回のナマステバウナガルと同じ並び、駅から徒歩1分程度の良アクセスな位置にあるタイ食堂 ジャルアン です。

ハーフ&ハーフ 890円。ガパオとグリーンカレーのダブル盛りです。容器は小さめですが(ココット容器のような?)、こぼれそうなほどの山盛りです。個人的には、小さな容器にぎっしり詰め込むより、皿も容器も大きなものにしてゆったり盛り付けた方が見栄えすると思うんですけどね…。味は結構よかったです。辛さは控えめで、穏やかな味付け。タイ料理というよりピリ辛カフェ飯のような安心感でした。

タイ食堂 ジャルアンタイ料理 / 淵野辺駅矢部駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2

コメント

タイトルとURLをコピーしました