橋本のインド料理店【eim’s】のスペシャルセット

橋本駅から八王子方向に15分ほど歩いた所にあるインド料理店 本格インド料理 eim’s に行ってみました。

2チョイススペシャルセット 1,980円。カレー2種、チキンティッカ、シークカバブ、サラダ、ナンまたはライス、ドリンク、デザート。なかなか盛りだくさんなセットです。さらにカレーはメニュー掲載の全26種から好きなものを選べます。選んだカレーは…メモを取ってくるのを忘れました。カダイチキンとマトンマサラだったかな…?カレーはスパイシー(辛いという意味ではなく)で美味しいです。

が、駅からちょっと歩くのが難点ですね。いまは橋本駅から直接デッキで接続しているビル内にインド料理店は2軒もあるし。隣接する大型商業施設で買い物をするならオススメなんですが。

本格インドカレー eim’sインド料理 / 橋本駅
夜総合点★★★☆☆ 3.2

コメント

タイトルとURLをコピーしました