甲府のインド料理店【ニューマハール】のディナーセット

山梨小旅行の最後は、JR甲府駅前のインド料理店 ニューマハール でディナーです。昼食をたべたタイ料理店が入居しているビルと道路を挟んだ向かいです。

ディナーセット1,500円を注文。

まずはスープ。インドというより中華っぽいスープですが美味しいです。

チキンティッカが2個。ちょっと小振りですがスパイスたっぷりでこれもなかなか美味しいです。

カレー、サラダ、ライス。カレーはチキンキーマカレー、チキンカレー、バターチキンカレー、ベジカレーから選べます。写真はチキンキーマです。またご飯の代わりにナンも可能。

カレーは思ったよりたっぷり出てきました。このカレーは美味しい。ひき肉ぎっしりなキーマカレーでスパイスを堪能できる味です。ただご飯がちょっと残念な感じでした。ナンにしたほうがよかったかも…。

最後にドリンク。好みのものを選べます。写真はマンゴーラッシーです。

というわけで、特急を待ちながらインド料理を堪能できました。

ニューマハールネパール料理 / 甲府駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3

コメント

タイトルとURLをコピーしました