本厚木のインド料理店【ミラクル】のビュッフェ

本厚木駅北口一番街に最近出来たらしいインド料理店 ミラクル に行きました。前に紹介した 感動の肉と米 のほぼ向かいの建物の2階、入口は1階の店舗脇にある小さなドアだけなので、知らずに前を歩いても存在に気付かないかも…。

ビュッフェ 1,100円。カレー4種、チキン(日によってチキンティッカなどいろ鶏肉料理が変わるらしい)、サラダ、アチャール、ナン、ライスなどです。

他にビリヤニもあるのですが写真を取り損ねました(上の写真に写っているのは普通のターメリックライスです)。

ビュッフェは一日中提供されていて、平日ランチタイムは値段がちょっと安く880円になるという違いだけのようです。今回はランチタイムとディナータイムの中間の時間帯だったためか、料理はことごとく冷めていてイマイチでした…。

まぁ安くいろいろ食べられるのはたしかなのですが。

ミラクル 本厚木北口店インドカレー / 本厚木駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1

コメント

タイトルとURLをコピーしました