唐木田のインド/ネパール料理店【サンガム】のダルバットセット

新百合ヶ丘で映画を観た後、小田急線 唐木田駅 まで足を伸ばして駅ちかくのインド/ネパール料理店 サンガム に行ってきました。駅を出たら唐木田駅入り口交差点を新百合ヶ丘方向へすこし進んだ所です。改札から歩いて2、3分かな。

ダルバットセット 930円。チキンカレーまたはマトンカレー(奥中央、写真はマトン)、ダール(豆)カレー(右奥)、ジャスミンライス、パパド(インドせんべい、写真左手前)、アチャール(パパドの下敷きになってます)、サラダ、ソフトドリンク(選べる、写真はアイスチャイ)。税込みで1,000円未満のセットとしてはかなり充実しています。辛さは中辛にしましたがそれほど辛くはありませんでした。ただダルバットと名乗るにしてはなんとなくインド寄りな構成と味のような気が(完全に主観ですが)。

サンガム 唐木田店インド料理 / 唐木田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2

コメント

タイトルとURLをコピーしました