伊勢原のインド料理店【ダワット】

小田急線 伊勢原駅 近くのインド料理店 ダワット へ行ってきました。駅前ロータリーから直進数分の所で発見。本当はさらに先にある別の店に行こうかと思っていたのですが、ここも悪くなさそうだと突入。

ダワットセット 1,480円。まずはスープとサラダ、ソフトドリンク。

タンドリーチキンとシークカバブが鉄板に乗って熱々の状態で出てきました。なかなか美味しいです。

カレー2種は選べます。写真は鶏挽肉のほうれん草カレー、マトンカレー。中辛にしたのだったかな、辛さはそれほどでもありません。コクのあるタイプのカレーです。ナンもボリュームがあります。

デザート。インド料理店ではよく見かける、フルーツの代わりに米の入ったフ○ーチェみたいなアレです。

というわけで、かなりコスパのよい店でした。満足。

DAWATインドカレー / 伊勢原駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2

コメント

タイトルとURLをコピーしました