中山のインド/ネパール料理店【エベレストキッチン】の3種盛りカレーセット

JR横浜線 中山駅 北口ちかくのインド/ネパール料理店 エベレストキッチン に行ってきました。駅ロータリーから伸びるバス通り沿いではなく、それより1本東(駅を背にして右)の通り、駅北口ロータリに面している『○○クリニック』『○○整形外科』などと書かれたビルの裏手の通り沿いです。

店は地下なのでぼーっとしていると通り過ぎてしまいそうです…。

3種盛りカレーセットC 1,450円。『3種盛りカレーセット』はA~Dの4種類、それぞれカレーの組み合わせが異なり値段も違います。Cセットのカレーはエベレストバターチキン、サグキーマ、野菜です(写真の奥から反時計回り)。ナン、サラダ、ドリンク(選べる、写真はアイスチャイ)つき。『1日20セット限定』ということでしたが、今回12:30入店の時点ではまだありました。

カレーはとろみの強いタイプ。辛さはそれほどでもなく、スタンダードなインド/ネパール料理店のカレーだと思います。クセはないのでエスニック料理初心者でも安心して食べられそうです。ただ横浜線沿線のインド/ネパール料理店のランチの中では若干価格が高めのような気もしますね…。

エベレストキッチン 中山店ネパール料理 / 中山駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3

コメント

タイトルとURLをコピーしました