目黒駅ちかくのインド料理店【マーダル】のパロタセット

JR目黒駅ちかくのインド/ネパール料理店 マーダル で食事しました。目黒駅近くといっても、いままであちこち行っていた権之助坂沿いではなく、北口側のビルの5階です。離れたところからビルを見ると5階に大きな看板が出ているのですが、ビルの入口付近には店名を描いただけの小さな立て看板しかないので、知らない人はなかなか店を見つけられないかもしれません…。

パロタセット(カレー3種)1,400円。サラダ、アチャール、タンドリーチキンつき。ランチメニューはこのパロタセットのみで、カレーを何種食べたいか(全3種から1~3種選ぶ)で値段が決まります。どのカレーを選ぶかに依らず、1種だと1,050円・2種だと1,200円・そして3種だと1,400円のようです。いろいろ食べてみたい僕は当然、全部つきにしました。カレーはバターチキン、ほうれん草、トマトベースのチキンカレーです。辛さ控えめで、脂肪分少なめの穏やかな味です。辛さ控えめというか、むしろ素材の甘味を感じます。といってもスパイスはすっかり使われていて、南アジアの味わいは充分。とても美味しい!

店内も落ち着いた雰囲気でゆっくりと食事を楽しめました。

マーダル 目黒店インド料理 / 目黒駅白金台駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

コメント

タイトルとURLをコピーしました