信濃町のタイ料理店【メーヤウ】の2種盛りカレー

久しぶりに信濃町に行く機会があったので、これまた久しぶりにタイ料理店 メーヤウ で昼食を。

2種盛りカレー+おそば(小) 1,270円。2種のカレーはグリーンタイカレーとレッドタイカレーの固定で、もう1種類のカレー『メーヤウカレー』は選べないようです。グリーンタイカレーは豚肉や大根が入っていて甘め、レッドタイカレーは鶏肉やタケノコ、ゆで卵が入っていて辛め…ということでしたがグリーンに較べて相対的に辛めという感じで、そこまで激辛なわけではなかったですね。どちらも美味しいです。汁そばはタイ風牛すじ入り。『小』といいつつけっこうたっぷりです。辛味はなく、これもなかなかおいしいです。

入口があきっぱなしでちょっと寒かったかな…。

メーヤウタイ料理 / 信濃町駅国立競技場駅四谷三丁目駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

コメント

タイトルとURLをコピーしました