本郷三丁目のインド料理店【ナマステ】のセット

本郷三丁目駅近くのインド料理店 ナマステ に行きました。本郷三丁目~東大本郷キャンパス周辺には何軒ものインド料理店があるのですが、その中で最も本郷三丁目駅(丸ノ内線)に近いのがこの店です。丸ノ内線本郷三丁目駅の2番口を出て本郷三丁目交差点に行くまでの途中のビルの1階にあります。

Cセット 1,500円。ランチセットかと思ったら全時間帯で注文できるようです。カレー3種(選べる、写真はマトン・キーマ・バターチキン)、ナン、ライス、ミニサラダ、タンドリーチキン、シークカバブ、ソフトドリンク(選べる、写真はマンゴーラッシー)。この値段でこれだけいろいろ食べられれば充分です。辛さは中辛にしましたがそれほど辛味は強くなく、スパイス感はほどほどの標準的な『インド料理屋のカレー』だと思います。周辺にインド料理店との競争が激しいためかコスパはよいですね。このあたりの店は大学の授業のない土日は休業にしていることも多いのですが、日曜に営業してくれていたのはありがたいです。

ナマステ 本郷三丁目店インド料理 / 本郷三丁目駅水道橋駅春日駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2

コメント

タイトルとURLをコピーしました