経堂のインド料理店【ハティ】のディナーセット

小田急線 経堂駅 近くの商店街で発見。全面にビニールシートが貼られて職人さんがいたので改装工事中かな?と思ったのですが、入口に立っていた店員さんらしき人が、店を見ていた僕に気付いてにっこり『ヤッテマース!』というので突入。

ディナーBセット 1,400円。カレー2種(選べる、写真はマトンとキーマ)、チキンティッカ、ナン、サフランライス、サラダ、ドリンク(ってドリンク写ってないな)。メニューの写真の印象よりナンが大きく、カレーもたっぷりめで全体的にボリュームたっぷりな印象です。カレーは奇をてらわないオーソドックスなインドカレー。中辛にしましたが、ほどよい辛さでした。なかなかコスパの良い店だと思います。

ハティインド料理 / 経堂駅松原駅宮の坂駅
夜総合点★★★☆☆ 3.2

コメント

タイトルとURLをコピーしました