仙台のインド料理店【タージ2】のターリー

はい、旅行初日から各地方の郷土料理≒和食ばかりだったのでスパイス禁断症状出ました(笑)。というわけで仙台駅周辺のインド料理店を探して タージ2 という店に突入。

タージ・スペシャル 1,450円。カレー2種、タンドリーチキン(ハーフサイズ)、ナン、ライス、サラダ、デザートです。カレー2種はマトンとチキンマサラ…を頼んだと思ったのだけど普通のチキンカレーっぽいですね。値段もセット内容も標準的なインド料理セットのようですが、カレーは濃厚でなかなか美味しいです。スパイス禁断症状がでていたせいか、ますます美味しく感じます。…辛さが選べるので辛口にしたのですがそれほど辛くはなかったような…もうちょっと刺激が強くてもよかったかな。

タージ2インド料理 / 広瀬通駅あおば通駅青葉通一番町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4

コメント

タイトルとURLをコピーしました