相模大野のインド料理店【ダルバール】のマトンマサラセット

今日は、相模大野駅前の商業施設・bono相模大野の駅から続くデッキフロアにあるインド料理店・ダルバールへ。この周辺には店は多いのですが、大半の店がランチとディナーの間に長い休憩時間を設けていて、15~17時頃はほとんど店が開いていません。駅直結の商業施設としては珍しい気もするのですが。

このダルバールも休憩してしまう店で、かつ現在はコロナ対応のため21時頃に閉店してしまうのでなかなか行く機会が無かったのですが(仕事の都合で食事ができるのは16時台か21時過ぎかのどちらかになってしまう)、めずらしく17時過ぎに相模大野によることになったのでようやく突入です。

ダルバールは同系列店が海老名のビナウォークにあり、そちらはときどき行っています。ただ提供されるメニューにはかなり違いがあります。ビナウォーク店は夜までランチタイムのような廉価なセットがあり、その代わりセット用の数種類のカレーしかありません。bono相模大野店はディナータイムに単価が上がってしまいますがカレーの種類は多そうです。

というわけで、今日はビナウォーク店にはないカレー、マトンマサラセット970円(税込)を。期待通り濃厚でなかなか美味しいです。量もたっぷり。ビナウォークのセットに較べると割高な印象もありますが、それでも1,000円もしないのですから、質量ともに充分でしょう。あとは通しで営業してくれればありがたいのですが、相模大野駅周辺は飲食店には厳しいようですからね…。bonoの6階レストランフロアなんてフロアごと壊滅状態ですからね…。

インド料理 ダルバール bono相模大野店インドカレー / 相模大野駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

コメント

タイトルとURLをコピーしました