岩国のインド料理店【ガネーシュ】のマハラジャターリー

旅行6日目、宿泊予定の岩国について、ホテルにチェックインする前に夕食…と駅近くのアーケード商店街の中を探しましたが、すでに20時を回り営業している店が少なくなっています。しかし幸いなことにインド料理ガネーシュを発見、突入。

マハラジャターリーセット 1998円(税込)。カレー2種(メニューの中から好きなものを選べる)、タンドリー2種、サラダ、パパド、ライス、ナン(メニューの中から好きなものを選べる)、ドリンク(セット用ドリンクリストから選べる)。こんな盛りだくさんなセットで値段は手頃。しかもカレーはスパイス感があり結構美味しいです。タンドール料理もなかなか大ぶりでボリュームがあります。

というわけで、アーケード街のシャッターがほとんど閉まっていたときはどうなるかと思いましたが、まともな夕食、しかも本格的インド料理を食べることができました。

ガネーシュ 岩国店インド料理 / 岩国駅
夜総合点★★★☆☆ 3.2

コメント

タイトルとURLをコピーしました