港北ニュータウンのインド料理店、【ニルワナム】のランチビュッフェ

横浜・港北ニュータウンセンター北駅ちかくのインド料理店、ニルワナムランチビュッフェ 1,200円(税別)です。カレー5種(この日はマトンキーマカレー、ミックスベジカレー、豆カレー、チキンカレー、ナスカレーでした…正式名称メモ取り損ないました)、ナン、ライス、サラダ3種(写真は1種しか見えていませんが、他に海藻のサラダと春雨のサラダがありました)、ローストチキン(ご飯と同じ皿のカレーっぽいもの)、ワダ(ご飯の皿の小さなドーナツのようなもの)が食べ放題です。ナンは最初に写真奥のカゴの分量が運ばれてきて、お代わりも可能です。

南インド風のカレーは、それほど辛くはないですがスパイス感がほどよくけっこう美味しいです。写真にはありませんがデザートもありました。なおビュッフェコーナー近くにドリンクサーバーがありますが、ランチドリンクは別料金なのでご注意を。

横浜市営地下化鉄センター北駅に隣接するヨツバコというビルの8Fです。僕が行ったときは、平日のランチタイム開店直後だったせいかコロナの影響かお盆休みのためかガラガラでした。以前、神谷町にある姉妹店に行ったときは行列&相席の混雑ぶりだったのですが…まぁ今の状況では相席はNGですね。ランチビュッフェのコスパは非常にいいと思うので、今日くらい空いていたら、またはコロナが落ち着いたら、また行きたいです。

ニルワナム センター北店インド料理 / センター北駅センター南駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

コメント

タイトルとURLをコピーしました