多摩センターのインド/タイ料理店【絆】のタイ料理セット

多摩センター駅 近くのインド/タイ料理店 へ行ってきました。多摩センター駅南口からまっすぐ、パルテノン多摩の手前にある ココリア というビルの6階にあります。

店員さんが南アジア系なのでインド料理を頼む方が安全なんですが、昼もインド料理だったので ロイヤルタイコンボ 1,000円を注文。タイ料理2種(選べる)、スープ、生春巻き、デザート、ドリンク(選べる、写真はオレンジラッシー)がつきます。料理はゲーンキャオワーンガイ(グリーンカレー)とクイティオ・トムヤム(トムヤムスープと米麺)を選びました。写真の通りどちらも量はたっぷりで、ちゃんとタイ料理です。グリーンカレーは東南アジアのハーブの香りとココナツミルクの甘味が利いていてなかなか美味、トムヤム麺はエビがプリプリです。どちらも辛さは控えめなので辛さを求めるとちょっと物足りないかもしれませんが。

とにかく1,000円でこれだけいろいろ食べられるとはコスパが非常に良いです。…あ、僕は早めの夕食として食べたのですが、実はこれはランチメニューです。16:45までランチメニュー注文可とのことで、滑り込みオーダーでした(苦笑)。ディナータイムには、ほぼ同内容のセットが1,310円で食べられるようです。

アラカルトではインド料理、タイ料理ともにメニュー豊富でした。

タイ料理 / 多摩センター駅小田急多摩センター駅京王多摩センター駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

コメント

タイトルとURLをコピーしました