本厚木のステーキ専門店【感動の肉と米】のステーキセット

本厚木駅前に新しく出来たらしいステーキ専門店 感動の肉と米 に突入しました。駅前一番街、スタバやガストなど、手頃に飲食できる店が並んでいる一角にあります。

はらみステーキセット270g 1,400円。久しぶりに見ました、こんな固まり肉。廉価な店なので肉が固かったりするかなと思いきやそんなこともなく、美味しくいただきました。しかもご飯・味噌汁・右手の小皿の付け合わせ類(キムチ、野沢菜、肉そぼろ)…要するに肉以外全部、は食べ放題!なんとお得な!最近値上げが激しい某いきなりな店よりこちらの方が好みかも。

見慣れない店名ですが、主に愛知県を中心に東海・中部地方で展開している店で、東京は1店舗・神奈川はこの本厚木店を入れて2店舗しかないようです。

感動の肉と米 本厚木店ステーキ / 本厚木駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2

コメント

タイトルとURLをコピーしました