横浜の沖縄料理店【ちゃんぷらー】のゴーヤーチャンプルー

CIAL横浜B3Fフードコート ハマチカ ですが、しばらく行っていない間に何店か入れ替わったようです。今日食事した ちゃんぷらー は、以前は中華料理の店だったかな?たしか僕が行く時間帯はアイドルタイムだったようで一度も食べたことがなかったのですが。

ゴーヤチャンプルと沖縄そば定食1,144円。ゴーヤチャンプルーは肉少なめ(苦笑)ですが味はまぁ、悪くは無かったかな…。沖縄そばが意外にボリュームがあり、他にご飯とにんじんしりしりがついています。あまり料理の種類はないようだし、フードコートなのでのんびり食事をする雰囲気でもないのですが、値段は手頃でこのフードコート内ではボリュームのある定食なので、さっと食事したいという目的には良い店かもしれません。

島料理 ちゃんぷら~居酒屋 / 横浜駅新高島駅神奈川駅
夜総合点★★★☆☆ 3.2

コメント

タイトルとURLをコピーしました