東北沢のインド料理店【マハラジャビリヤニ】のチキンビリヤニ

昼もインド料理だったのですが、夕食には小田急線 東北沢駅 近くのインド料理店 マハラジャビリヤニ に行ってきました。東北沢駅は学生時代には時々使っていたのですが、地下化してからは初。もう駅自体も周辺も知らない駅でした…。このお店は駅東口前のロータリーから車道に出て左手(北側)へ真っ直ぐ3~4分進んだところです。

まぁ店名からしてビリヤニ頼むでしょ、というわけで チキンビリヤニ 1,309円。ライタ付きです。本格的なビリヤニです。米は辛口・スパイシー・味濃い目でなかなか美味しいのですが、鶏肉が相対的に味が薄く感じられて、バランスがいまいちに感じられてしまいました。

マハラジャビリヤニインドカレー / 東北沢駅代々木上原駅笹塚駅
夜総合点★★★☆☆ 3.2

コメント

タイトルとURLをコピーしました