玉川学園前駅前のエスニック料理店【sushma】のスシュマセット

小田急線 玉川学園前駅 前で先日見つけたアジアンレストラン sushuma 。最初に行ったときには韓国料理しか提供されていませんでしたが、その時の話だとそろそろネパールに帰国していたインド/ネパール料理の担当が再来日するころだなぁ、ということで再訪。

スシュマセット 1,100円(税込)。カレー2種、タンドール料理2種、ナン、ライス、サラダ、ソフトドリンク。構成も味も標準的なインド料理店のランチといった感じでした。内容のわりに値段は安めです。まぁすぐ近くにある別のインド料理店の方が、僕の好みの味かな…値段はあちらの方が高めなので、どちらを選ぶかはビミョーなところなんですが…。

シェフがネパール人なので、ネパール料理を出してくれた方が足が向きます。多分。

Sushma Asianrestaurant&Bar韓国料理 / 玉川学園前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2

コメント

タイトルとURLをコピーしました