町田のイタリア料理店【STRI】のランチビュッフェ

JR横浜線/小田急線 町田駅 ちかくのイタリア料理店 STRI のランチビュッフェへ半年くらいぶりに行きました。前回はコロナを警戒したのかガラガラだったのですが、今回はワクチンが行き渡ってきたためかかなり客入りが復活していました。

ランチビュッフェ 2,178円(税込)。料理はだいたい前回と同じです。僕は牛肉の煮込みとキーマカレーがお気に入り(いずれも奥の皿)。キャロットラペ、ビーツ、カボチャサラダなど野菜もたっぷりと。どれもなかなか美味。補給も早いので、せっかく行ったのにあの料理を食べ損ねた!…ということはまずなさそうです。

デザートにはクリスマス特別メニューとしてホワイトチョコレートのモンブランが登場。目の前で組み立てて提供するパフォーマンスが観ていて面白いです。

STRI 町田イタリアン / 町田駅
昼総合点★★★★☆ 4.0

コメント

タイトルとURLをコピーしました