町田のエスニック料理店【Lotus】のインドカレーセット

夏にベトナム料理店 ジャスミンパレス が閉店して寂しくなっていた町田モディのレストランフロアですが、今月になってジャスミンパレス跡地にエスニック料理店 Modern Cuisine Lotus が開店しました。ぱっと見たところ内装もほとんど変わっていないような…?

選べる2種カリーセット 1,100円。ランチセットのようです。カレー2種はキーマ、ベジ、チキン、シーフードの中から2種選べます。写真はキーマとチキン(マトンがあれば良かったんだけどな…)。ナン、サラダ、ドリンクつき(メニューにはライスという選択肢の記載がありません)。ドリンクは専用カウンターに自分で取りに行くのですが、飲み放題ではく一杯だけなのでご注意を。

入店時に渡されたQRコードを用いてスマホから料理を注文する型式。店員と接するのは料理が運ばれてくるときと会計時だけ、と省力化が図られているようです。

小田急線の駅のすぐ近く、商業ビル・町田モディの中という、エスニック初心者にもふらりと入りやすいロケーションなのは大きなメリットです。味はまぁ、平均的インド料理店という感じですね。町田駅周辺には比較的廉価なエスニック料理店が多数あるので、味やコスパでそれらに勝る点があるかというと…まぁ、今後に期待ですね。

タイ料理のランチもありました。次はそちらを試してみます。…ランチタイムが何時までなのかよく判らないのですが。

Modern Cuisine Lotusダイニングバー / 町田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1

コメント

タイトルとURLをコピーしました