菊名のインド料理店【AGRA】のタージセット

菊名駅はJR横浜線と東急東横線が交差する駅です。僕はこの2路線間の乗り換えではなんども利用しているのですが、駅の外に出るのは今回が初めて、だったかな…。駅東口を出て北(東横線に沿って渋谷方面)に数分歩いた所にあるインド料理店 AGRA でランチしてきました。菊名地区センター前バス停の目の前です。

タージセット 950円。カレー2種、ナンまたはライス、サラダ、写真には写っていませんがソフトドリンクもつきます。カレーは選べて、写真はマトンと日替わり(オクラ+チキン)です。ライスの量がすごい!見ただけでお腹いっぱいになりそう(苦笑)。それに対してカレーが少なく見えてしまうのですが、食べて見たら案外よいバランスでした。カレーはシンプルですが味はなかなかよいです。辛口を指定しましたがそこまで辛くはなかったかな。そしてこれで1,000円を切るというコスパの良さ。カレー1品のセットなら800円台からありました。

AGRAインド料理 / 菊名駅大倉山駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2

コメント

タイトルとURLをコピーしました