モデルナワクチン副反応(1回目翌日)

1回目接種から24時間経過しましたが、体調には何の変化もありません。インフルエンザの予防接種だと翌日あたりに接種痕周辺が痒くなることがよくあるのですが、今回はそれもありません。

既にワクチン接種を受けた友人に訊いても、副反応らしい副反応が出た人はいませんでした。

ネットで見ていても1回目で大きな副反応が出ることは少ないようなので、今回はこれで無事終了、かな…?

問題は2回目ですね。近づいたらいろいろ準備します。

オレ…2回接種して2週間無事過ごして免疫がついたら…100名城巡り再開するんだ…(変なフラグ立てんな!)

コメント

タイトルとURLをコピーしました