姫路駅フードコートの姫路おでん

姫路駅・ピオレ姫路おみやげ館内フードコート播州うまいもん処姫路おでん5種盛り500円+牛すじ200円。『姫路おでん』は、具材は一般的なものと同じですが、からしではなく生姜醤油をつけながら食べるのが特徴なんだそうです。『5種盛り』は、100円の具材4種+150円の具材1種を好きなように組み合わせて注文するものです。写真はたまご・お城こんにゃく・がんもどき・大根が100円、しょうがしろ天が150円です。こんにゃくが天守の形に切ってあるのがちょっと面白いです。肉っ気が全然無いのも淋しいので、牛すじ200円を追加しました。

姫路の地酒と姫路おでん本舗おでん / 姫路駅山陽姫路駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0

コメント

タイトルとURLをコピーしました