知床~網走

5日目の残り。
シャトルバスで知床斜里駅まで移動。
知床斜里駅は小さな駅ですが、徒歩すぐの場所に【道の駅斜里】があり、知床方面の観光情報を得ることができます…まぁ帰ってきた後で観光情報を調べてもしょうがないのですが。
飲食店も何軒かあるので、深夜早朝でなければバスと電車の接続が悪くても時間は潰せるでしょう。


知床斜里駅・アザラシの剥製.jpg
なぜか知床斜里駅の待合室に飾られていたゴマフアザラシの剥製。
~~
釧網本線で網走に移動。
5日目夕食は『普通の』ハンバーグ.jpg
この日の夕食は、駅近くのファミレスでした。
今回の旅行ではかなり貪欲に『その地ならでは』のものを食べているのですが、
これは(朝食を除けばほとんど唯一)『普通』の食事だった気が…
つーかこの店、東京にもあるよな…?
~~
というわけで、網走に2泊目。
5日目終了。
いつになく馬力をかけて書いているのに、ようやく半分(笑

タイトルとURLをコピーしました