東北旅行4日目

僕は旅行するときにはいつもGPSロガーを持ち歩いているのですが、どうも3日目までの分が記録されていない様子。なぜだかいろいろ考えていたのですが…
もしかして、メモリカードの不良では?
幸い、仙台駅前にヨドバシカメラが!
3日目の夕方にSDカードを購入し、すぐに動作テストをすると…ちゃんと記録してる…。
もっと早く気付けばよかった…。
松島遊覧船のコースの記録が…Orz


~~
そして4日目。
4日目朝食.jpg
ホテルの朝食もこれが最後…だいぶ自制しています(笑)
チェックアウトして今日の目的地に出発。
仙台/七夕飾り/ホテルの近くの吹き流し.jpg
ホテルの近くにあった飾り。
パンダと…いちばん左はアンパンマンでしょうか?
仙台/七夕飾り/吹き流し9.jpg
雨模様だった3日目とはうって変わって、4日目はよい天気に。
明るい光の中で観ると七夕飾りも寄り色鮮やかに見えます。
仙台/七夕祭り/吹き流し8.jpg
この色は…ずんだ餅がモチーフでしょうか??
仙台/七夕祭り/吹き流し10.jpg
カルディの飾り…。
高速バス.jpg
そして仙台駅前から高速バスで福島県の鶴ヶ城(会津若松城)へ向かいます。
仙台発の高速バスが鶴ヶ城まで徒歩数分の場所を通るので、鉄道で会津若松駅までいってから路線バスを利用するよりむしろ安いし早いし、乗り換えなしで楽。

タイトルとURLをコピーしました