菊名のインド・アジアン料理店【家帝】のガパオ

JR横浜線 菊名駅 東口のすぐ近くにあるインド・アジアン料理店 家帝(YETI)でランチです。

ガパオライス 900円。サラダ、ソフトドリンク(選べる、写真はマンゴーラッシー)つき。外の看板には『インド』とあり、また店名からするとネパール料理がメインのような気がするのですが、ランチタイムセットの半分はタイ風の料理でした。今日はタイの気分だったのでガパオを。辛さは控えめ、というかほとんど辛みがないガパオだったのですが、ちゃんとタイ料理調味料セット(唐辛子、ナンプラー、酢)も出てくるので好みの辛さに調節可能です。味は悪くないし1,000円を切る値段にしてはボリュームもあります。目玉焼きも黄身がトロトロでなかなかよいです。

家帝 菊名店ダイニングバー / 菊名駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3

コメント

タイトルとURLをコピーしました