小田原のネパール料理店【ママパパタンドゥーリ&ダイニング】のおまかせセット

小田原で今日から開催の謎解きゲームに参加!…実は午前中だけで全部解き終わってしまいました(苦笑)。ゲームは楽しかったのですがネタバレするといけないので詳細は書けません…。

というわけで、小田原駅前まで戻ってきてランチです。駅東口から徒歩ほんの2,3分のところにある MAMAPAPA TANDOORI&DINING に突入しました。…なんだか和風な店構えです。以前は和食系の店だったのを居抜きで使ってるのかな…。

おまかせセット 1,380円。カレーが4種もつくセットです。その代わりカレーの種類は出てくるまで判りません。肉、豆、卵などいろいろついていました。その他にもアチャールなどネパール惣菜数点、ソフトドリンクもつきます。盛りだくさんでボリュームたっぷりのセットです。『○○カレーが食べたい!』という希望や、逆に『○○は食べられない』というのがないのならば、なかなかコスパのよいセットだと思います。

MAMAPAPA TANDOORI&DININGインド料理 / 小田原駅緑町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3

コメント

タイトルとURLをコピーしました