玉川学園前のネパール料理店【そるてぃ】のダルバート

玉川学園前駅付近でランチ。町田しばひろ近くのネパール料理店 そるてぃ の姉妹店が出来たらしいと聞いたので探してみたら…ここSushmaがあった場所だよな…ってことはSushma閉店しちゃったのか…。

というわけで、ネパール料理店 そるてぃ に突入です。

ダルバート(チキン)910円(税別)。豆スープ、ライス、チキンカレー、野菜料理数種、ミニサラダ。メニューは町田店とだいたい同じようです。このダルバートは町田店で何度か食べていますが、こちらの店舗でもかわらずなかなか美味しいです。そしてこの値段で量たっぷりです。

カレーの辛さは辛口にしました。豆スープや野菜料理には辛みはほとんどありません。いろいろ混ぜて味・辛さを調節しながら食べるのが面白いんですよね。

モモ4個 350円(税別)も追加。モモは焼売のような形の店が多いですが、ソルティのは形状・皮が普通の餃子っぽいですね。

町田店だと夜はもっといろいろなネパール料理が食べられるので、玉川学園前店も機会があったらディナータイムでいろいろ試してみたいですね。

そるてぃ 玉川学園前ネパール料理 / 玉川学園前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2

コメント

タイトルとURLをコピーしました