祖師ヶ谷大蔵駅近くのインド料理店【スリマンガラム】

駅前にウルトラマンが立つ駅、小田急線 祖師ヶ谷大蔵駅

祖師ヶ谷大蔵駅から歩いて数分のところにあるインド料理店 スリマンガラム に行ってきました。商店街から細い枝道に入ったところで、GoogleMapを見ながら行ったのに最初枝道に気付かず通り過ぎてしまいました…。

地下にある店に下りると、客の半分以上はインド人のようです。これは期待できるかも…。

ランチ、ノンベジミールス 1,800円。

まず大きなバナナの葉をテーブル上に広げ、水で浄めてから(←客が自分でやる)、

そこに直接カレーなどをサーブしてくれる型式。ラッサム、サンバル、ポリヤルなど南インド定番の料理が次々に盛りつけられていきます(写真のどれがどれだか判らん)。どの料理も非常に美味しく、そしてなんと、お代わり自由の食べ放題!これで1800円ならむちゃくちゃ安いよ…。

自宅からも職場からも遠いためランチタイムに行くチャンスはあまりないのですが(夜はけっこうお高いらしい…)、またぜひ行ってみたい店です。

スリマンガラムA/C 祖師ヶ谷大蔵店インド料理 / 祖師ケ谷大蔵駅成城学園前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7

コメント

タイトルとURLをコピーしました