羽田空港内の食堂【東京カルビ】のカルビ丼

旅行初日朝。北海道へ向かう飛行機を待つあいだに羽田空港内で朝食を食べようと、第2ターミナル3階の飲食店街をウロウロ…8時台だとあまり営業している店がありません…。

東京カルビ という店に突入しました。飛行機を降りたらすぐ(3時間半後)昼食の予定だったので、ここは軽めに カルビ丼(ハーフ) 1,210円を頼みました…

って、ちっさ!これでハーフって、倍盛りにしても軽すぎだろ…。まぁ軽めに、という目的には合っているのですが。そして肉は美味しいです。牛丼チェーン店の肉とは較べるのも失礼なレベルで美味しいです。やわらかくほどよい脂がのってほのかに甘い肉です。それにご飯に対しては充分以上な量ではあります。

というわけで、うーん、評価が難しいなぁ…羽田に行ったらまた食べちゃうかもな…。

東京カルビ 羽田空港店焼肉 / 羽田空港第2ターミナル駅(東京モノレール)羽田空港第1・第2ターミナル駅(京急)羽田空港第1ターミナル駅(東京モノレール)
昼総合点★★★☆☆ 3.5

コメント

タイトルとURLをコピーしました