小田急相模原のインド料理店【ミサン】のランチスペシャルセット

小田急線 小田急相模原駅 前にはなぜか多数のインド料理店があるのですが、今回また新しい店を発見しました(笑)。しかも駅直結ビルの中です。インド料理店 ミラン 、2021年夏頃にオープンした店のようです。

ランチスペシャルセット 1,190円(税込)。カレー2種(選べる)、タンドリーチキン、パパド、ナン、ライス、サラダ、ドリンクとけっこういろいろついて値段は手頃。しかもナンとライスはおかわり可能。さらに15時過ぎても注文可能でした。まぁ味は廉価なインド料理店としては平均的なものでした。

…これで小田急相模原駅周辺のインド料理店は8軒目かな?オダサガ周辺ってインドの植民地なんでしょうか(笑)

インド・アジアンダイニング&バー ミサンインド料理 / 小田急相模原駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1

コメント

タイトルとURLをコピーしました