矢場とん

1日目の夕食は名古屋駅周辺で…と思ったのですがどこも混雑。しかしなんとかとんかつ専門店矢場とんに入れました。

矢場とん三昧 2,160円(税込)。
セット1品目、ロースとヒレの食べ比べ です。タレは味噌だれや岩塩など4種類の中から二つ選べます。写真は岩塩とソースです。

セット2品目、鉄板トンカツ。これは味噌だれ固定です。うん。まぁ、味噌カツって名古屋の名物料理だけどさ。さすが安定して美味しいんだけどさ。矢場とんって東京にもあるよな…。せっかく名古屋にいるのに…。

そしてデザートもセットです。矢場とんのイメージに合いませんが(笑)アップルパイ。意外に美味しかった(笑)

というわけでトンカツ三昧のセット、楽し見ました。

名古屋名物 みそかつ 矢場とん 名古屋駅名鉄店とんかつ / 名鉄名古屋駅近鉄名古屋駅名古屋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

コメント

タイトルとURLをコピーしました