立山駅から富山へ

立山駅から富山へ。
前は立山からアルペンルートを抜けてしまったから、富山方面にむかうのははじめて。
18:20頃に富山駅到着。
ホテルにチェックインして荷物を置いた後、
夕食をとるために再度外出。
駅近くのインド料理店【サントシ】に行きました。


サントシ・タンドリーミックスグリル.jpg
タンドリーミックス2000円。
カレーは好きなものが1種類選べ、タンドリーチキン、シークカバブ、チキンティッカ、サラダ、ナン、サフランライス、ドリンク付き。
カレーはカダイマトン。
ピーマンとトマトと玉葱、香辛料たっぷりのカレーで、単品だと1200円。
辛いというのではなくスパイシー。かなりレベル高い!
サントシ・ローズラッシー.jpg
セットについているドリンク。
ローズラッシーというちょっと珍しいものがあったので選んでみました。
よい香りです。ヨーグルトにローズウォーターでも混ぜてあるのかな?
~~
富山の地元料理でもないんでもないけれど、インド料理には満足。
ホテルで持参したPCをネットにつなげようとしたら…
…あれ?LANコンセントはどこ???
LANアリの部屋を予約したはずなのに…?
部屋にあった案内書にも記載なし。
あちこちさがしたら、なんと冷蔵庫の裏にありました(笑
~~
2日目も早朝出発なので早めに就寝。
1日目終了。

タイトルとURLをコピーしました