お台場の中華料理店【パンダエクスプレス】のオレンジチキン+モンゴリアンポーク

ダイバーシティ東京プラザにある中華料理店【パンダエクスプレス】に行きました。

プレート990円。『プレート』とは単にお皿の大きさ(≒乗せられるおかずの最大数)で、具体的に何を乗せるかは別に注文します。プレートの場合は『ベース(ご飯や麺類)』1種類と『メイン(おかず)』2種類を選べます。写真は、ベースとして『フライドライス+チャオメンの2種盛り』、メインは『オレンジチキン』と『モンゴリアンポーク』を選んでいます。『ベースは1種類』といいながら『2種盛り』という選択肢が用意されているというのがちょっとややこしいです(ただし組み合わせはフライドライスとチャオメンで固定)。ドリンクは別です。230円だったかな。

値段の割にボリュームたっぷりに盛りつけてくれたのはいいのですが、ちょっと雑な印象です。味についても特筆することはありません。中華といってもアメリカ発祥の店、良くも悪くもアメリカンな大味です。可もなく不可もなく、某ログでの評価3.05に納得できます。

まぁ物価の高いお台場にあって、手ごろな価格でお腹いっぱいになれるのは間違いないので、未来館見学の前後などにまた来るかも知れません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました