CIAL横浜B3Fフードコート内の焼売専門店【焼賣豚洲】の『焼売と豚まん・魯肉飯』

CIAL横浜B3Fフードコートの新店開拓です。今日は焼売専門店 焼賣豚洲 に行ってきました。この場所、前はピザ店だったかな?

焼売と豚まん・魯肉飯 1,155円。焼売って、なぜか普段わざわざ注文しては食べないんですよね…決して嫌いなわけではないのですが。このセットの焼売は数こそ3個だけですが、大ぶりで肉たっぷりで食べ応えがあります。搾菜とスープ付き。ご飯は白米と魯肉飯で選べ、この豚まんセットの場合は白米にすると935円です。ただこの魯肉飯は味が薄めで、税込220円差と思うと白米でもよかったかな??

これは豚まんがセットになっていますが、他にも焼売+何かというセットが何種類かありました。

燒賣豚洲中華料理 / 横浜駅新高島駅神奈川駅
夜総合点★★★☆☆ 3.2

コメント

タイトルとURLをコピーしました