タイフェスティバル2019

代々木公園で開催されたタイフェスティバルへ行ってきました。

11時頃に現着した時点で既に先週のカンボジアフェスよりはるかに人が多かったのですが、一回りしてお腹も満たされてきた頃には歩くのが難しいほどの大混雑。やはり早めに行くのが攻略のポイントか…。

【アジアンタワン168】の3種盛り600円。
ガパオ、トムヤム唐揚げ、パッタイ。唐揚げ美味い。

【チャオタイ】の3種盛り500円。
ラープガイ、サイウア(ソーセージ)、ヌアプアイ(牛すじの煮込み)…のはずだったんですが気がついたら何故かガイヤーンになってました…

【ルン・ルアン ハラルフード】のカオケーンガイ500円…を頼んだつもりだったんだけど、これ違う料理じゃないかなぁ…初めての料理なのでよく判らないんだけど…
味もいまいちだった。塩気強すぎ。

タイのデザート、メットカヌンを作る実演(販売ではない)。

【イムディー】の手作りデザートセット600円。

ステージではムエタイのエキシビションマッチが。

【M.R.PROGRESS】のマンゴースムージー400円。

今年もトゥクトゥクが展示販売されていました。毎年何台くらい売れているんだろう…。

というわけで今年はなぜか何度も注文を間違えられたような気がしますたが、タイフェスティバル堪能しました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました