センター北の肉丼専門店【肉まる商店】のセット

港北ニュータウン、横浜市営地下鉄センター北駅周辺に興味を惹く店がいろいろあるので、時間の余裕のあるときにちょこちょこと足を伸ばしています。

今日はノースポートモール3Fのフードコート内、肉まる商店 へ。土日に訪問したときは大混雑でしたが、平日16時すぎはガラガラでした。

肉○セット、牛カルビ丼(中) 1,420円。牛カルビ丼、肉吸い、ミニサラダ、生卵のセット。肉の量はけっこうあります。丼は廉価チェーンの牛丼より肉は柔らかく味もしっかりしています。肉吸いの肉は写真だと塊に見えますが薄切り肉が畳まれた状態になっていました。広げると大人の手のパーくらいのサイズ。こちらも予想より大きいです。肉吸いってほとんどたべたことがないのですが、汁はシンプルなんですね…。

思ったより肉たっぷりで味もよかったです。

肉問屋 肉まる商店 横浜ノースポート店牛丼 / センター北駅センター南駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3

コメント

タイトルとURLをコピーしました