センター北の中華料理店【麻哥】の麻婆豆腐

昨日に引き続き、センター北 ノースポートモールへ。今日はフードコートではなくレストランフロアの中華料理店 麻哥マーゴーで食事しました。

麻婆豆腐定食 980円。ランチセットではなく夜まで食べられるようです。麻婆豆腐、ご飯、スープ、ザーサイ、デザート付き。

メニューは四川料理が中心。入口にこんなサンプルがあったので麻婆豆腐は相当辛いことを予想していたのですが…全然そんなことはありませんでした。もっとパンチの効いた味でもよかったんだけどなぁ…。唐辛子の辛さと花椒の痺れ感でガツンとくるのを期待していたんですが。ご飯は大盛り(無料)にしたのですがむしろ余り気味になってしまいました(完食しましたが)。まぁあまり刺激が強いと普通の人には食べられなくなってしまうかな。予想より辛くなかったと言うだけで味は悪くなかったので、また来て他の料理も食べてみようと思います。

四川料理 麻哥四川料理 / センター北駅センター南駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3

コメント

タイトルとURLをコピーしました