日ノ出町のタイ料理店【J’s Store】のカレーセット

黄金町バザール(日ノ出町駅から黄金町駅までの京急高架下で開催されている美術イベント)見学の前に、日ノ出町駅から大岡川を渡って少し歩いた所にある J’s Store でランチです。

Bセット 1,450円。グリーンカレー、ライス、焼き鳥、生春巻きのセット。グリーンカレー単品+ライスでも1,350円なので、+100円で焼き鳥と生春巻きがついてくると思うとものすごくお得感があるセットです。

料理はどれも清涼感のあるハーブの風味が強めで印象的な味です。もしかしたらエスニック料理を食べ慣れていない人には癖が強く感じられるかも知れませんが僕はこういう『スパイス!』『ハーブ!』という味も好きです。カレーはそれほど辛くはありません。また焼き鳥と生春巻きはもともと辛い料理ではないので、辛いものが苦手でも大丈夫だと思います。

小さな店なので土日は混雑しているようですが、僕が行ったときは僕以外の客は1組だけでした。

J’s Storeタイ料理 / 日ノ出町駅伊勢佐木長者町駅黄金町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4

コメント

タイトルとURLをコピーしました