センター北のインド料理店【ブラススパイス】のカレーセット

横浜市営地下鉄 センター北駅 ちかくの大規模商業施設ノースポートモール3Fフードコート内にあるインド料理店 ブラススパイス で食事しました。

Bセット 890円。カレー2種、サラダ、ナンまたはライス、ヨーグルトがつきます。カレーは選べて、写真はキーマ(辛口)とチキンクドゥラバティ(ココナツ風味のチキンカレー、中辛)。辛さはカレーの種類毎に固定のようです。カウンターにチリパウダーがあるので、自分で辛さを増すことは出来ます。デフォルトだと『辛口』のキーマでもそれほど辛くありません。

カレーのスパイス感はもうひとつという感じかな…まぁファミリー層の多い大型商業施設内のフードコートですから、あまり本格的にスパイスを使ってしまうと逆に受け入れられないのかもしれませんが。ご飯の量はかなり多めです。890円とは思えないボリューム!なので、コスパはよいと思います。

このフードコート、土日は非常に混雑しているようですが、僕が行った平日の17時はがらがらでした。

プラススパイス 港北店インドカレー / センター北駅センター南駅
夜総合点★★★☆☆ 3.2

コメント

タイトルとURLをコピーしました