相模大野のネパール料理店【アニタ】のスペシャルセット

数日前に続いてまた小田急線 相模大野駅 近くでランチです。今回は有名なネパール料理店 アニタ で。

スペシャルセット 1,750円。カレー2種、ナンまたはライス、タンドリーチキン、モモ、ミニサラダ、ドリンク、デザート。メニューには『時間がかかる場合がある』というようなことが書かれていたのですが、通常メニューに較べて大きく待たされた感じはしませんでした。カレーは『本日のカレー2種類』ということで、この日はキーマ?とマトン?っぽかったです。どちらもなかなか美味し。辛さはそれほどでもなかったです。

モモ。メニューの写真だと中華まんくらい大きなもののように見えますが、一般的な焼売サイズでした。まぁそうだよね…。

〆に甘いもの。デザートドリンク(選べる、写真はラッシー)。デザートは噛むとシロップがにじみ出てくる甘味の強いもの。名前なんて言うんだっけ…。

というわけでなかなか豪華なランチタイムとなりました。

ネパール料理ANITAネパール料理 / 相模大野駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4

コメント

タイトルとURLをコピーしました