町田のビリヤニ専門店【ビリヤニタイム】のビリヤニコンボ

町田駅近くの古いアーケード・仲見世商店街 内に新しくビリヤニ専門店 ビリヤニタイム がオープンしたので早速行ってきました。カウンター席のみの小さな店。旁らにある自販機で食券を買う型式でした。

※ビリヤニ=インドの炊き込みご飯のようなもの

ビリヤニコンボ 1,600円。ビリヤニ(日替わり?)に何点か小皿料理(インド風のスパイシーなピクルスなど)がついたセットメニューです。メニューはビリヤニ単品(ただしライタはつくっぽい)かこのコンボかの2択のようです。

ビリヤニは辛くはないのですがスパイス感がほどよく、ご飯もパラパラでとても美味しいです。小皿料理も南インド風の米にあう総菜が並び食欲をそそります。全体としてかなりレベルの高いセットメニューだと思います。

以前この並びには 帰ってきたサンギータ というなかなか美味しいビリヤニ店があったのですが、どうやらその関係者がオープンした店のようです。またこの界隈で美味しいビリヤニが食べられるようになってとてもありがたいです。

なお、当面はランチタイムのみ(昼オープン~なくなったら終了)の営業のようです。

ビリヤニタイムアジア・エスニック / 町田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

コメント

タイトルとURLをコピーしました