町田のインド料理店【ミライ】のミールス

町田の南インド料理店 ミライ に行ってきました。町田市内ではありますが町田駅からはちょっと遠く、今回はバスを利用しました。『木曽都営入口』というバス停のすぐ近くです。JR横浜線の橋本駅からだと徒歩10分くらいで行けそうです。

ミールス(チキンカレー)1,650円。ターリーの上、左の大きめの容器がメインであるチキンカレーで、そこから時計回りにドライカレー、ラッサム、サンバル、ヨーグルトカレー、タマリンドチャトニ、アチャール、ココナツチャトニ、デザート、そして奥で立っているのがパパドです。なかなか盛りだくさんなセットなんですが、さらに驚いたことにメインのカレー以外は全部お代わり可のようです。サンバル、ラッサム、ヨーグルトカレーをお代わりしてしまいました。どれも美味しい、お腹いっぱい!町田駅から近ければ通うのに…。

ミライ 南インド料理インド料理 / 古淵駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4

コメント

タイトルとURLをコピーしました