町田の韓国料理店【シジャン】のビビンバセット

先月 Modern Cuisine Lotus が開店したばかりの町田モディ9Fレストランフロアですが、今月は コリアンキッチン シジャン が開店しました。これで9階はすべての区画が埋まりました。あとは10階の1区画がまだ空いてしまっていますが、一時は空きスペースだらけで閑散としていた町田モディレストランフロアが復活してきたようで、よく利用している人間としては嬉しいです。

さて、シジャンですが、韓国料理とケーキなどのカフェメニューの2本柱の店のようです。内装は韓国料理店というよりカフェに寄せたような、明るく落ち着いた雰囲気です。

ケーキにも魅力を感じますが今回は韓国料理で。

ピビンバセット 1,370円。ビビンバセットは好みのビビンバとミニチゲまたは冷麺をセットにしたもので、写真はチーズタッカルビ石焼ビビンバ+ミニチゲです。値段は選んだビビンバによって異なり、一番高いのは牛カルビ焼肉石焼きビビンバ1,670円、一番安いのはサラダビビンバ1,320円でした。ランチセットではなくディナータイム(今回は入店18時頃)でこの値段なので、かなりコスパがいいと思います。

ビビンバ、チゲともに熱々の状態で提供されました。チゲがグツグツ煮立った状態なのは写真でも判るかな…韓国料理はこうでなくちゃ。味、ボリュームともになかなかよいです。ビビンバの辛さは唐辛子マーク2個でしたがそれほどでもなかったかな(ちなみに全メニューで最高は唐辛子マーク4個でした)。

メニュー点数は絞ってあるようで、メインとなるのはビビンバと麺類が各数点、あとはチゲ、サイドメニューとしてチヂミと唐揚げ、サラダ、キムチですね。あまりディープな韓国料理はない代わりに、気軽に安価に楽しむことが出来る店のようです。

コリアンキッチン シジャン 町田モディ店韓国料理 / 町田駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4

コメント

タイトルとURLをコピーしました